思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ナレオパーティーで司会をしました。

<<   作成日時 : 2017/07/18 15:13   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
今年も新高輪プリンスホテルに700人以上のお客様をお迎えして行われました。
画像

司会を担当したのは露木茂さん、小林大輔さんと私。
当時は放送研究会のNO1がナレオの司会を担当していました。
画像

小西恵美子さんは元「婦人公論」の編集者でした。
画像

ゲストは早実校長の藁谷先生、幸太郎の105号満塁ホームランにご機嫌でした。
画像

ゲスト席にはゴッド姉ちゃんもいます。
画像

露木茂夫人和子さんは放送研究会の同期、私はお母さんと呼んでいます。
画像

浅井慎平さんは大将と仲良し、ナレオ稲門会の顧問をされています。
画像

ゲストのボニージャックスの皆さん。
かつて姫路にお出でになりました。
画像
露木茂さんがバンドのメンバーを紹介したスナップです。
画像

野球部OB岩本さんご夫妻です。
画像

「早稲田大学ハワイ民族研究会」の皆さん。
毎年毎に上手になっています。
画像

浅井慎平さんのウクレレとボーカルです。
浅井さんは大将と仲良しでナレオ稲門会顧問です。
画像

ナレオパーティーには毎年出演される近衛さんは声量豊かです。
画像

レイマリエ鴛海さんは現役にフラダンスを指導されています。
画像

浅井慎平さんは8月15日の「全戦没者追悼法要」にお出でになります。
画像

ナレオパーティーは村野さんの閉会の挨拶、校歌、アロハオエでお開きになりました。
皆さん又来年、アロハ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナレオパーティーで司会をしました。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる