思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フルタチクンの録画撮りがありました。

<<   作成日時 : 2017/06/27 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

取材を受ける度に思うのですが、決まって"真面目人間逸見正孝"。
学生時代、川口のストリップ劇場の踊り子が好きになり毎日ポットに紅茶を入れてはせっせと通って「毎日毎日紅茶ではお腹がガボガボになっちゃうわよ」と言われた話し。
コーラ一杯で酔っぱらい卑猥な歌を歌ったり、家元を刺そうとした女性と深い関係にあり、女性週刊誌のゲラ刷りに迄なったこと。
その女性が関係していた三里塚闘争に10万円カンパした話しなどは一切語られていない。
逸見だって男性、不倫してもおかしくないと思うのだが・・・
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルタチクンの録画撮りがありました。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる