思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 投手交代は難しい

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どうしても負けられない早稲田だったが、先発小島が一回表に先取点を許してしまい苦しい展開となった。
五回迄なんとか持ちこたえたが、六回からリリーフした北濱が五本の長短打を許してしまい四失点。
その裏早稲田は檜村、加藤のソロホームランで二点を返した。
今日の北濱は軸足に体重が乗らず腕も振れていなかった。
七回からリリーフに早川を送るかと思ったが続投させ、四番笠松にレフト線に二塁打を打たれたところで早川と交代。
早川は3ー1から飯迫にレフト前ヒットを打たれ三塁、一塁。
藤野三振の後、峯本の初球スクイズはフアウル、1ー2となったところでみえみえのスクイズを決められ六点目。
最終回早稲田は代打熊田にライト中段への二点本塁打がでたが、四対六で痛い星を落とした。
結果論ではあるが敗因は調子の悪い北濱を引っ張り過ぎたことに尽きる。

高橋監督の意向でコーチを置かない早稲田だが、秋のシーズンから石山さんの教え子を投手コーチにするようだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投手交代は難しい 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる