思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本が出来なかったら勝てない。

<<   作成日時 : 2017/04/22 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

せっかく一回に四点先取しながら小島が不調、二番手は法政戦からベンチ入りしている清水。
期待の選手(打撃で)。
「自分が自信を持っている球で勝負して来い?」と監督に言われてマウンドに上がったが明治・河野にフルカウントから三塁打を打たれ五対四。
「あそこはスライダーでなくストレートで勝負するべきでした。」この後一塁へのイレギュラー安打で同点に追い付かれ、大竹がホームランを打たれ一点差で敗れた。
投手陣が四死球七つ、バントは出来ない、ホームランは打たれるでは
高橋監督も手の打ちようもなかったろう。
明日は竹内先発か法政戦のように柳澤で行くのだろうか?
明日も熱烈な早稲田フアンのメールを一喜一憂することになる。(拙寺永代経・講師は梯信暁さんです。)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本が出来なかったら勝てない。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる