思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 早実の練習と差し入れに行きました。

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

放送研究会の一期上、田中航次さんの車に便乗させてもらい舞洲スタジアムに差し入れ持参で早実の練習を見に行った。(田中さんは栄養剤、私は金一封・和泉監督だけでなく後輩の監督が出場したら渡すことにしている。)

舞洲スタジアムには早実のバスが止まっていた。
画像

午前中開会式のリハーサルがあったので軽い練習だったが、幸太郎はテイーバッティングでオーバーフエンスを連発。
フリーバッティングでもフェンスにダイレクトで立て続けに当てた。
画像

国定部長の話しでは「昨日は調子がもう一つでしたが・・・」
画像画像
を等倍で表示します" />
和泉監督が選手と一緒にグランド整備して練習終了。
「監督がグランド整備するの?」
「ええ人手が足りないから何でもやりますよ」
そこへ大ちゃんが激励に現れ、ひとしきり昔話しをした。
画像

差し入れを渡しそこなった田中さんと宿泊しているホテルへ。
ホテルには雛人形が飾ってあり記念撮影(?)した。

ラウンジでお茶を飲みながら話したが「不慮のアクシデント、例えばケガ一番心配です。投手も昨秋のように継投策になるでしょう。」

やはり投手陣が気になるようだ。

夜親父に電話して、「期待していいかいって聞いたら、期待していいですよ」って言ってたぞと言ったら「フフフ」と笑っていた。

両親は明日の開会式を見に甲子園にくる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早実の練習と差し入れに行きました。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる