思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けんばい熊本R

<<   作成日時 : 2017/02/16 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

選抜高校野球を前に火の国から「ナイスボール!!」を鍛治舎巧が贈ってくれた。
毎日の日記をもとに179ページに及ぶ大作。
多くを紹介出来ないのが残念だが、パナソニック専務時代の体験や人間関係を上手に生かしていること。
他の高校野球監督には到底出来ない発想をしている。
「突き詰めれば甲子園は日常を映し出す"鏡"だ。双方紙一重の実力伯仲の中で積み上げた自信は確実に成果を生み、積み残した不安は確実にピンチとなって遅い掛かってくる。
それが甲子園だ。
一心不乱、妥協のない日常の積み重ねこそ、その頂点目指す唯一の道となる」
選抜高校野球大会での秀岳館高校の活躍を期待したい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けんばい熊本R 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる