思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川球場のオール早慶戦を観戦しました。

<<   作成日時 : 2018/08/25 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

球場正面には松井栄造さんのレリーフがあります。
画像

始球式は投手鍛治舎巧、 捕手後藤寿彦。
試合は河合のタイムリーであげた1点を守りきった慶応が勝った。
早稲田には山田敏貴(j x・ENOS),竹内諒(ホンダ鈴鹿)、吉野和也(トヨタ自動車) 等のOBが参加し、慶応は仲井洋平(三菱自動車岡崎)、加嶋宏毅(東芝)、沓掛祥和(トヨタ自動車)、山本瑛大(HONDA) が参加しゲームをもり立てた。
画像

画像

画像

ゲームが終わった後平井清子さんのお店で鮎ずくし。
画像

画像

平井清子さんは私が「ラジオビタミン」(NHK)に出演した際、「私は近藤清が特攻で敵艦に突っ込んだ日に生まれたので、「清子と名ずけられました」と電話をかけてこられた不思議なお付き合い。
画像
画像

松井栄造さん育ての親、遠藤健造さんの自宅があれ放題だったのは悲しかった。
川合玉堂による表札も取り外されていた。
画像

岐阜グランドホテルに戻ったのは深夜24時過ぎていた。
梁瀬望さんにはお世話になりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川球場のオール早慶戦を観戦しました。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる