思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛冶舎巧が辞任します。

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:15   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「大会前のタイミングしかないと確信し、発表しました。
夢のような3年間でした。
1年目、スタンドからの「大阪に帰れ!」コールがベンチにいてもよく聞こえてアゲインストの状態でした。
2年目、秋季県大会に優勝し九州大会も制し、事実上のセンバツ出場が決まった時の地域ぐるみの温かい視線に涙しました。
丸3年目、今年のセンバツベスト4から帰ると前年春夏の甲子園ベストの時の「おめでとう!」が変わっていました。「惜しかったね、夏こそ頑張って」
確実に県民の皆様の目線の高さが変わりました。嬉しくてまた涙。
そして熊本県初の4季連続甲子園出場。
ラスト甲子園です。全身全霊を傾けて戦い抜きます。
この3年間苦しい時のアドバイス、直接熊本迄お越しいただいての激励にどれだけ救われたことか・・・
本当にお世話になりありがとうございました。
心より感謝を申しあげます。
5年の約束だったが鍛冶舎の都合で辞任となりました。
しかし、モヤモヤしたものを感じてなりません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍛冶舎巧が辞任します。 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる