思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日早稲田大学校友会仏教稲門会が行われました

<<   作成日時 : 2017/06/17 16:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
会場は京都グランビアホテル「古今」の間」です。
画像

一時半位から受付を開始しました。
画像

菅原信海会長と前川昭一副会長。
前川さんはご子息喜平氏の件での集中審議が気になるご様子。
画像

ハプニングでお二人の女性からこの九月で日光にお帰りなる(任期満了で)
信海会長に花束の贈呈がありました。
画像

黒田幸裕君は西蓮寺の住職で私と同じ浄土真宗です。
画像

今回の講師石濱裕美子早稲田大学大学教育・総合科学学術院教授が「チベット仏教」についてパワーポイントを使用して分かりやすく話して下さいました。
菅原信海先生の後任が慶応出身なので「仏教三田会」、さらに新しく誕生した「神道稲門会」とも合同で開催することになりました。
定刻5時に校歌を斉唱し「フレーフレ仏教」「フレーフレ信海」とエールを送ってお開きになりました。
菅原会長の追い出しコンパはし7月26日にグランビアで行います。
皆さんの参加をお待ちしています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日早稲田大学校友会仏教稲門会が行われました 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる