思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼濱中英夫さん

<<   作成日時 : 2017/06/06 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

濱中英夫さんお別れの会が日航ホテル光琳の間で行われました。
享年75。
父親の重太郎さんはいろんなエピソードの持ち主でしたが、英夫さんは口数の少ない温厚な方でした。
石見利勝市長の後援会長として、現職の堀川さんと争った際には「公明党本部に二度行って来ました」と仰っていましたが、右翼から共産党迄面倒をみた重太郎さん(重たん)のつてを頼ってのことだったのでしょう。
人工透析を受けながら商工会議所副会頭の任務をまっとうするなど責任感の強い人でもありました。
私達を灘の喧嘩祭りに招待していただいた時の地下足袋にハチマキ姿は印象的でした。
濱中英夫さん倶会一処で・・・合掌

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追悼濱中英夫さん 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる