思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 思聞杯ソフトボール大会は弁護士チームが優勝しました

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の優勝・教育委員会チームから思聞杯返還の後、中西良太を中心にウオームアップをしました。
画像
画像
画像
画像

女性と子どもはバットに当たる迄打てるという特別ルールです。
画像
画像
画像

良太はレフト場外へのホームランを放ちました。
画像

竹内県議は5対5となったところでストッパーとして登場。
最後はじゃんけんで順位を決めました。
画像
画像
画像

全員で善教寺に戻りバーベキューの準備をしました。
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像

優勝した弁護士チームに思聞杯を増加しました。
画像
画像
画像

ゲームコーナーでは、東京ドームのチケット三組、甲子園、広島マツダスタジアム二組を千円札でじゃんけんをしてゲットするという志向で、盛り上がりました。
ここでも良太は勝負強さを発揮して東京ドームをゲットしました。
画像
画像

良太の閉会の挨拶の後、台所でお手伝いしてくれた野間さん、川島さんの労をねぎらい又生ビールなどを提供してくれた宮崎商店宮崎朋子さんに拍手しました。
あっという間に三時間経ってしまったバーベキューでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思聞杯ソフトボール大会は弁護士チームが優勝しました 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる