思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍛治舎のメール

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:33   >>

驚いた ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「昨日、今日と四死球ばかりでまともな打撃が出来ていないので熊本の清宮フアンにもう一度打席を見せてあげたいの一心です。
夏の予選なら絶対やりません。
招待試合なので。
賛否両論あると思いましたが敢えてそうしました。
和泉監督や清宮君本人、チームメイトの思いもあるでしょうから試合後即刻お詫びに行きました。
和泉監督からもメールがあり、この続きは甲子園で出来ればと思います。
(幸太郎とは)初めて対戦しましたが、やはりただ者ではない。
緩急にも軸がぶれませんし、トップの振り出しからミート迄が格段に早い。
次元の上がる野球になっても慣れればついていけそうです。
球界の宝になれる器があります。
リトルリーグの世界大会を録画で観た時の高揚がよみがえって来ました。
これからが楽しみですね。
早稲田に行って欲しい。」(新幹線の中からのメール)
私は必ず早稲田に来ることを信じています。
早稲田対立教は小島の初完封で先勝し天皇杯の行方は混沌として来ました。
もう1つも落とせません。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍛治舎のメール 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる