思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 早実35年ぶりの春期大会優勝

<<   作成日時 : 2017/04/28 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像
何時ものように先頭にってバットスイングする幸太郎。
画像

画像
今日も幸太郎と共に2本の本塁打。特に幸太郎の本塁打は神宮球場の上段に迄飛んだ。
画像

延長12回決着がついた。
画像

試合は4点を追う早実が九回無死二、三塁から雪山のタイムリーで一点を返すと続く幸太郎の3ランで追い付き延長戦に。
12回1死満塁から一番・野田のセンター前へのさよならタイムリーで18対17で4時間2分のゲームにけりをつけた。
画像

画像

幸太郎は沢山の報道陣に囲まれて「ホームラン以上に勝てたことが嬉しいです。粘り強いのがうちの持ち味、夏に向けてもっともっと努力します」と語っていた。
画像

和泉監督は「幸太郎は余程のことがない限り待てのサインは出しません」と語っていた。
日大三高はエース桜井を温存させたのでもしかすると・・・の感がないわけでもない。
10時を過ぎたので閉会式を中止した武井理事長の判断は正しかった。
夏も早実対日大三高の決勝戦になるだろう。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早実35年ぶりの春期大会優勝 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる