思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川宏さんお別れの会・司会をしました

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像

画像

画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像
画像

第一部は西ヶ谷英夫さんの挨拶の後、黙祷、そして奥様が最初に献花し、親族、日枝会長、亀山社長、遠藤専務、旧友会を代表して坂本哲郎前会長、歴代のホステス、スタッフが続いた。参加された中には「銀座松島」の要子女将、山形の老舗旅館「古窯」の幸子女将、旧フジテレビの近くで小川さんがスタッフと良く飲み食事した「中村」の中村道雄御夫妻もいらした。いかに小川さんが愛されていたかわかろう。

フジランドのスタッフの心を込めた料理、懐かしい人との会話、三上彩子がミニインタビューしてそれぞれに小川さんとの語らいを話し、小川宏ショウ最終回の映像が流れ感慨無量。

お別れの会というよりは同窓会と言った感じ。
お開きの時間が迫り、小川さんの代名詞「春の小川」をみんなで歌い、重村一幹事の謝辞、今日の日を迎えるにあたっていろいろ準備やキャステイングに苦心した幹事の方々にねぎらいの拍手を送った。

お別れの会というよりは同窓会と言った感じで
皆さん名残惜しそうにお台場を後にした。

幹事の方々本当にありがとうございました。
「ゆりかもめ」でトモ子ちゃん'と一緒になり新橋で別れた。

4月17日は小川さん91歳の誕生日だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小川宏さんお別れの会・司会をしました 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる