思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 早実練習アラカルト

<<   作成日時 : 2017/03/19 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログに掲載しなかった写真などです。
画像

テイーバッティングでオーバーフエンス連発する幸太郎。
画像

練習が終わると激励に駆けつけた大ちゃん。
弓田の件など短い時間でしたが、昔話しに花を咲かせていました。
画像

田中さんが差し入れを渡すのを忘れたので宿舎のホテルへ車を走らせしばしロビーで待ちました。
(携帯電話に他の人からの電話がかかっていた)
ロビーには雛人形が飾ってあり、記念撮影しました。
画像

画像

しばらくすると降りて来た和泉監督とお茶を飲みながら雑談。「幸太郎が早稲田の残留組とのゲームで小宮山jrから打った打球は右中間のネットを越え隣の準公式野球部グランドショートの位置位迄飛んだ。(推定130メートルのホームラン?)
身体が柔らかくイレギュラーバウンドの処理も上手である。
馬渕明徳義塾監督から"うちはビデオを観せてもらいましたけど和泉さんは?"と尋ねられ、"いいえ"と答えたが、本当は宇佐美から手に入れてもらったこと。
上野珠理は広角に打てること等々」
夜は宮崎さん(大学時代の監督)と食事するそうだ。
今回一番驚いたのは球場で「松倉さん宜しくお願い致します。」と名刺を交換したところ"東尾"という名前だった。
画像

「もしかしたらトンビの?」と尋ねたら「はい、そうです」
洋樹君のお父さん(耐久高校〜早稲田の準硬でプレイ)は東尾の弟さんだった。
東京スポニチだから松井いつきとも一緒(彼女は日大三高の取材)ということになる。
世間は狭い。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早実練習アラカルト 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる