思聞のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本生命とのオープン戦

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早起きして神戸空港から沖縄へ。
今日は宜野座で日本生命とのオープン戦。
台湾遠征(安倍磯雄先生が早稲田の選手を引率して遠征したのが丁度100年前、それを記念しての招待試合で成績は2勝2敗だった)から沖縄入りした選手達は疲労気味。
大竹、小藤、三倉といった主力が故障しており、開幕迄に間に合うか微妙なところ。
先発は1年生の早川隆久(木更津総合高校)
画像
画像

MAX144キロのストレートと小さく曲がるスライダーを武器に三回を2失点とまずま晋ずの出来。(披本塁打1)
リーグ戦では先発ローテーション入りするだろう。
早川ー黒岩ー小島ー柳沢と繋いだが2対3と惜敗した。
打線は八木ー加藤ー佐藤(晋)がクリーンアップを打っていた。
故障者が開幕迄に間に合うかどうかが大きな鍵となりそうだ。
日本生命では29歳のベテラン宇高がクリーンヒットを放ち気をはいていた。
明日は午前中浦添球場で練習し、午後からは南部戦跡を訪れ、沖縄戦で戦死した近藤清さんらに献花する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本生命とのオープン戦 思聞のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる